KPRO

お知らせ

2022.1.25

ナルゲキよくある質問

目次

・公演予定はどこを見ればいいですか?

・チケットの購入方法は?

・開場までの待機場所はありますか?

・入場順について

・受付の流れ

・座席について

・公演中の注意事項はどんなものがありますか?

・退場について

・差し入れ、出待ちについて

・公演中の写真撮影について



公演予定はどこを見ればいいですか?

K-PRO ホームページ の「ライブ情報」、または ツイッターのK-PRO お笑いライブ(@kproa)が投稿する告知をご覧ください。



チケットの購入方法は?

大きく分けて 3 つ種類があります。

【1】「K-PRO 児島のお笑いライブサロン」入会者限定で、オンラインサロン先行販売チケットをご購入いただけます。定員に達した場合、次の一般発売チケットのご購入をお願いしております。

【2】一般発売チケットは、TIGET というサイトで購入いただけます。K-PRO ホームページ や 告知にリンクがございます。お支払い方法は、コンビニ決済やクレジ ットカードでの事前支払いです。また、公演によってはプレイガイドや購入方法が違う場合がございますので、ホームページをご確認下さい。

【3】お客様自身で出演者に直接連絡を取り、チケットを予約しておく「取り置き」「置きチケ」と呼ばれるものがあります。こちらは来場当日に受付でお名前をお伝えいただいたあと、現金精算となります。出演者によって対応していない方もおりますのでご確認ください。また、すでに完売した後のお取り置きは受付できない場合がございますので予めご了承下さい。

当日券については、完売公演を除き販売しております。基本的に料金は前売料金プラス 100 円、当日現金精算となっております。



開場までの待機場所はありますか?

ナルゲキの入り口に向かって右側に広いスロープがございますので、そちらでお待ち下さい。車道や向かいの建物など、周辺建物の敷地での待機はご遠慮下さい。

入場順について

開場 3 分前頃より、スロープ内で整列を行います。 まずはサロンで先行チケットをご購入のお客様、TIGET で一般発売のチケットをご購入いただいたお客様を整理番号順にご案内いたします。その後に、取り置きをされているお客様、当日券のお客様をご案内いたします。



受付の流れ

受付ではまず整理番号をお伺いいたします。予約画面に記載があります。

お取り置きされているお客様は、お名前をお伺いいたします。



座席について

基本的に自由席となっております。場合によって、背もたれに貼り紙を貼り、使用不可としている席もございます。

またお一人様一席のご利用をお願いしておりますので、荷物での席取りはご遠慮下さい。遅れてきたお客様のための席取りもご遠慮ください。


公演中の注意事項はどんなものがありますか?

①携帯電話の電源はお切りいただくかマナーモードに設定ください。

②飲食や私語は周りのお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。

③写真撮影はエンディングのみOKです。動画撮影・フラッシュ撮影・音の鳴る撮影は禁止です。写真撮影禁止公演に関しましてはスタッフからご案内があります。




退場について

スタッフの案内にしたがって,

お出口が混みあわないようゆっくりご退場下さい。


差し入れ・出待ちについて

ナルゲキでは「差し入れ BOX」を設置しております。出演者への差し入れ、ファン レターなどはそちらにお入れ下さい。その際、見える場所に芸人さんのお名前をお書き下さい。

生ものや手作りの食べ物はお断りしております。また、壊れやすいものや高価なものはこちらで責任を負いかねますのでご遠慮下さい。出演者の都合によりお渡しできない場合もございますので予めご了承ください。

ナルゲキ周辺の建物での待機は禁止となりますのでご協力お願いします。




公演中の写真撮影について

K-PROライブでは原則エンディングのみ撮影可能です。動画撮影・フラッシュ撮影・音の鳴る撮影は禁止です。「ここからエンディングです」「写真撮影OKです」などのMCの合図から撮影可能時間となります。


また配信の画面のスクリーンショットもご遠慮下さい。